2011/12/23

我が家のマロース爺さん

メリークリスマス ☆彡

やっと撮影することが出来ました。
我が家の‘地味~なマロース爺さん’です。


全然クリスマスらしくないし、
一人じゃ寂しいって言うので、可愛いマトリョーシカも一緒です。(笑

この人形達は、お顔を重視して選んだのですが、
さすがに一点ものです。
とっても丁寧な仕事がされています。

ロシアンペインティング、なかなか奥が深いですね、、、。


3 件のコメント:

  1. わぁ~素敵~~~♪
    もっとアップで見たいかも・・・
    ホントに丁寧な仕事ですね(*^^)v

    クリスマスカードで先々週にだしたけど・・・
    間に合わなくてすみません(-_-;)

    返信削除
  2. Kanちゃん2011/12/24 1:23:00

    さちさん~~メリークリスマス♪
    今頃日本で過ごしてるんでしょうか?
    マトリョーシカ渋くてステキです
    その後ろのサンタさんとトナカイの作品、
    見たことあるような・・(^◇^)

    今年もカード届きました
    こんな私にまで・・(T_T)
    本当にありがとうございます。

    2011年は色んな事がいっぱいありあっという間でした
    また来年に向けて頑張ります
    さちさんも良いクリスマスを~~~♪

    返信削除
  3. ☆和さん、メリークリスマス♪
    楽しいイブを過ごしましたか?
    アメリカは今日がイブです。
    カード、今日届くかも~?

    ☆Kanちゃん、メリークリスマス♪
    まだギリギリ、アメリカに居ますよ~
    これから出発です。(笑
    ホント、今年もいろいろありましたが、
    来年に向けて頑張りましょうね。

    返信削除