2013/01/27

2月といえば、バレンタインデーかな?

いつも月末になると、ちょっと焦ってます。 (;一_一)

が、今月もなんとか完成しました~。



ジョストボのテクニックで描いているオリジナル作品です。

2月はバレンタインデーがあるので、
ちょっとファンシーな感じを意識してみましたが、
どうだろう?
可愛く仕上がってるかな?


クリスマスカードや年賀状で、
「毎回作品楽しみです」っていうメッセージを頂いて、
こんなブログでも見ていてくれる人居るんだな~って
とっても嬉しく思っています。

最近はちょっと、デザイン的にもマンネリしているって
自分でもよく解ってるんですが、、、
でも、これからも頑張って描いていきますので
又、覗きに来てくださいね~ (*^_^*)

4 件のコメント:

  1. さちさん、おはようございます(*^_^*)
    2月の作品、バラがゴージャスで素敵です♪
    こんなBoxにクッキーなんか入ったプレゼント
    もらったら嬉しいなぁ~!

    さちさんのジョストボ作品
    もっと多くの人にみてもらいたいです。
    FBの方へシェアさせてくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. Kanちゃん、いつもコメントありがとう。
      わぁ~い!バラがゴージャス~~♪
      その一言が、とっても嬉しいです。

      FBのシェア?
      お気づかい頂きホント感謝してます。m(__)m

      削除
  2. そうだわぁ!Kanちゃんの表現がぴったり~♪
    さちさんのバラは、ゴージャスでおとなの女性って感じですよねぇ♪

    さちさんは、月末になるとちょっと焦ると言われますが
    私は、月末は特にこちらに来るのが楽しみです♪






    返信削除
    返信
    1. くまさん、コメントありがとう。
      大人の女性~なんて言われちゃうと照れちゃいます~。

      夏休みの宿題みたいに、
      ギリギリになってから始めるので
      毎月、間にあわないかも~ってスリル満点なんですよ。

      削除