2013/09/09

モスクワの旅・2013-⑧ ~ジョストボ・ファクトリー その2

ジョストボ・ファクトりーで、
次に、案内されたところは
トレーに絵付けをする職人さんの作業場です。


こちらも、2年前は改装中でしたが
新しいきれいなお部屋になっていました。

8月は、夏休みをとっている人が多いという事で、
この日働いていたのは、10数人でした。

仕事の邪魔をしないように、
ちょっと離れた所から観察していると、
前回来た事を覚えていてくれる人も居て
嬉しかったです。 (*^_^*)


そんな中、
ミーシャ氏が「特別だよ」って見せてくれたのが
こちらの巨大なパネルの数々、、、
まだ、制作途中ですが、
一枚一枚に豪華なお花が手描きで描かれています。
このパネルは、特別な注文品で、
天井のパネルになるそうです。 (@_@;)


こんなとんでもない物を頼んだのは、この方↑

オリンピックの金メダリストで、現在ロシアの体操のコーチをしている
なんとかさん、、、肝心の名前を聞き忘れました。(;一_一)

自宅を新築するにあたり、エレベーターのドアや
ホールの天井にジョストボのデザインを採用されたのです。

画像は、雑誌の記事で、
すでに完成しているのエレベーター(ミーシャ氏のデザイン)の前です。

こんな豪華なお家、想像が付きませんよね。
是非是非、見てみたいな~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿