2014/02/18

ジョストボの本

ここのところ、ジョストボの話題に触れてないので
今日は、最近購入したジョストボの本を紹介します。
 
 
本屋さんで、
真っ赤な表紙が、ぱっと目に入り、
一目でジョストボの本だって解り、
手に取るや、値段も見ずに
レジに向かっていました。
 
これだけ鮮やかだと、目立ちますものね。
出会えて嬉しかった。!(^^)!
 
もちろん、中には、
ジョストボのトレーの写真が沢山載っていて、
見ているだけでも勉強になります。
 
ただ解説がロシア語なので、
ちょっと解読するのが難しい、、、。
 
何処かに
ロシア語・日本語が解る人、居ないかなぁ~ (*^_^*)


2 件のコメント:

  1. さちさん、良い出会いをされましたね!
    私の行く本屋さんでは出会えないです(^^;)
    鮮やかな赤のベースに華やかなお花がいっぱい。
    表紙を見ただけで元気になれますよ~♪
    いまの作品を描き終わったら、ジョストボを描きたくなりました(^0^)v

    返信削除
  2. くまさん、コメントありがとう♪
    はい!偶然の出会いで、とっても嬉しかったです。

    くまさんは、毎日お忙しいと思いますが、
    ぜひぜひジョストボ描いてくださいね。
    そういう私も、ちょっと描かなきゃぁなぁ~ (>_<)

    返信削除